my life as air
soup | twitter

WWW を検索 zukke.tumblr.com を検索
愛情に関して育ちの良い人は、基礎体力がちがう。
順位が低いのは日本。モラルが高いのではなく、情報が遅いのでいつもブームが終わった後に人気となる。

(Source: ishmarics, via ffftp)


peterpayne:

BREAKING NEWS: JAST USA announces a new game, the sequel to My Girlfriend is the President entitled My Girlfriend is the Prosecutor-General. See http://jlist.com for info
(image source http://moe.vg/1kiHkEk)

peterpayne:

BREAKING NEWS: JAST USA announces a new game, the sequel to My Girlfriend is the President entitled My Girlfriend is the Prosecutor-General. See http://jlist.com for info

(image source http://moe.vg/1kiHkEk)

(via kondot)


決して悪ようにしないから暫く大人しくしててと言い聞かされて黙って居たらいつの間にか外堀が全部埋め立てられてる、気付いて慌てる頃にはもう手遅れというパターンっぽい。組織が個人を切り捨てる時はそんなもん

コンビニバイトで傘売る時「今すぐお使いになられますか?」って聞いて、周りのビニール剥がして傘を両手で持ってお客さんに渡すんだけど、この時だけ気分めちゃくちゃ武器屋だからな!!!!

■離婚して1年して思うこと

25で結婚して、28でマンションを買い、30で別れた。

原因は物理的なすれ違いの末のセックスレス、よくあることだ。

1ヶ月が3ヶ月になり、3ヶ月が半年になり、半年が1年になり。

一度レスになるとキスもしなくなる、カラダに触れられなくなって、手もつなげなくなる。

何となくいけないんじゃないかと思いながらも、人間的には好きだし、忙しさを理由にして放っておいた。

スキンシップがなくなると、必然的に会話も減り、相手の考えていることがわからなくなった。

そうして3年くらいかけて、ゆっくりとゆっくりと他人に戻っていった。

そもそも子供が欲しくて、そのための経済的な基盤を整えるための期間に、皮肉にもレスになってしまった。

最後は同じ部屋にいる時の張り詰めた空気が苦痛になり、別居した。

相手がどんな金持ちだろうが、貧乏だろうが、美人だろうがブサメンだろうが、

誰と結婚しても意識を変えなかったらきっと同じだ。

5年間仲がよかったから6年目も仲がいいとは限らない。

どんな小さなことでも声をかけてみる、好きだと伝える、手をつなぐ、セックスをする。

選択肢の多い時代だから「自分が」夫婦であろうと努力をしなければ

誰と恋に落ちても同じ結末が待っている。

疲れる原因は「やったこと」ではなく、「やっていないこと」だ。
やり終えていない仕事が疲労を引き起こす。by Steve Chandler
awarenessxx:

「台湾で何が起きているか?」知らせてください!と日本語で訴える!!2014年3月23日
◇
◇
「サービス貿易協定」に反対する学生たちの活動はいまなお続いています。
台湾人の女性が国会の前から、
日本語で現状を訴える動画がありましたので紹介します。
▼

awarenessxx:

「台湾で何が起きているか?」知らせてください!と日本語で訴える!!2014年3月23日

「サービス貿易協定」に反対する学生たちの活動はいまなお続いています。

台湾人の女性が国会の前から、

日本語で現状を訴える動画がありましたので紹介します。

(via tenkao)


(Source: akb48gifs, via tenkao)