my life as air
soup | twitter

WWW を検索 zukke.tumblr.com を検索

好きな歌を口ずさんだとき、それはあの歌詞のコピーだ、なんて誰が言う?

reblogも同じこと。コピーじゃない。歌っているんだ。

「メイドさんとお散歩」とかより「貴方を1日、忍者が守ります」っていうのやってほしい。外人さんも喜びそうだし。

Twitter / Isaribi (via chptr22)

これいい。

たまに謎の虚無僧とかに襲われたりして、それを忍者が撃退してくれるともっといい。

(via h-yamaguchi)

(via enzooooo)

「サラリーマンにとって、最大のリスクがある」と。その最大のリスクって、何でしょうか?

藤原:「上司」ですね。

土肥:ん? 上司? でもサラリーマンに上司がいない人なんていませんよね。ということは、全員リスクを抱えていると?

藤原:確かにサラリーマン全員にリスクはあるのですが、若い人にとってはあまりリスクはありません。なぜなら上司とうまくいかなければ、その上司が飛ばしてくれるから。そして幸運が開けてくる可能性がある。

 でも課長、次長、部長、役員と出世すればするほど、上司がすべてになってしまう。その上司とウマが合わなければ、サラリーマン人生が終わってしまう。35歳の人が10年後、45歳になれば、上司のリスクが倍増するんですよ。このことに気付いている人って、ほとんどいないんですよね。

彼女欲しいって誰でもいいって意味じゃなくて彼女のできるような人生でありたかったっていう辞世の句みたいなもんだからあまり深く突っ込むと人が死ぬよ

prostheticknowledge:

Holly Herndon - Chorus

Net art music video directed by Akihiko Taniguchi who created 3D models of desktops using software and collections of user-submitted photographs - video embedded below:

You can even view the models of these desktop spaces in your browser at Akihiko’s site here

(via suyhnc)

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

(via petapeta)


1990 年代初めに設置されたエレベータで「閉」ボタンが機能していることはほとんどないという。オーチスエレベータのエンジニアは 2003 年、Wall Street Journal の記事でこの事実を認めているとのこと。同様にオフィスのサーモスタットもダミーであることも多く、そこで働く人々に「制御できる」錯覚を与えることが目的に設置されている。
chocolatecakesandthickmilkshakes:

whateveryourfantasyis:

cleanest gif

This gave me the butterflies

chocolatecakesandthickmilkshakes:

whateveryourfantasyis:

cleanest gif

This gave me the butterflies

(via petapeta)


人間はお店に入ってから4メートル歩かないと消費行動に移れないと言われています。